top of page

河内先生の旅 Part 1

先日、大人の休日倶楽部のチケットで北海道へ行ってきました。 本当は、根室の納沙布岬へ行きたかったのですが、天候の擾乱に巻き込まれた場合、仙台へ帰ってこれない可能性がありましたので、今回は諦めました。 その代わり、胆振管内の室蘭や新ひだか町の静内へ行きました。 室蘭では、青少年科学館に行ってみました。 ここは、中学の修学旅行以来でしたので40数年ぶりでした。 当然のことながら展示内容は全く異なっておりました。

FOLLOW ME

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon

SEARCH BY TAGS

FEATURED POSTS

CATEGORY

ARCHIVE

bottom of page