top of page

2017 新年会

仕事始めが5日。

7日(土曜日)に、 宮歯の新年会がありました。

院長はここ最近全く参加していませんでした。

それというのも、会の役員や同窓会の役員をやっていた時代は、やむなく参加せざるを得なかった様です。

政治家や業界の人たちが、ここぞとばかり参加し、誰のための新年会かと思うことしばしであった様です。

特に、政治家たちの挨拶は形ばかりの内容なのに、延々と続くのには閉口していました。

しかし、それらの軛から解放されて、ホッとしていた様です。

なぜ今回は参加したのでしょう。

それは、増澤さんが勤続10年に達し、会からも表彰されることになり、それじゃみんなで参加し、お祝いしてあげようとなったからです。

渋谷さんは、今春1月5日に勤続10年に達し、院内で表彰されました。

1月末には、阿部さんが表彰されます。

FOLLOW ME

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon

SEARCH BY TAGS

FEATURED POSTS

CATEGORY

ARCHIVE

bottom of page