top of page

History

松田歯科医院は、昭和56年7月3日に開設しました。

それから30数年。

様々な歴史が刻まれてきました。

初期の頃は、将来こういう形で公開するなど毛頭考えておりませんでしたので、意図した写真などは全くありませんでした。

カメラやプリントなどのデジタル機器が一般的になってから、撮影や記録が容易になり、このようなホームページを作れるようになりました。

どうぞお楽しみください !

タグ:

FOLLOW ME

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon

SEARCH BY TAGS

FEATURED POSTS

CATEGORY

ARCHIVE

bottom of page